台風と共に台北を巡った女子旅!

私が利用した健康食品は、旅行先は日本人から人気の高い、台湾です。その中でも台北にいきました。日本から台湾までは羽田空港から直行便が出ています。街中へはタクシーを利用しました。台北は治安もよく、交通機関も発達しています。旅行中は地下鉄を利用しても便利です。人気の仇分は山のほうにあるので自力で行くならタクシーが楽だと思います。朝市も盛んで、朝から新鮮なフルーツを買ったり、屋台の食べ物を食べ歩くのもいいと思います。地下街も発達していた印象です。大きい地下街が広がっている駅をはしごしても十分楽しめるので、雨の日もショッピングをするなどして過ごせます。

健康食品を利用してみて、初めての女子旅でした。中国語を勉強していたこともあってかなり楽しみにしていましたが…いざ当日になったら天気が怪しい!よりによって台風が近づいていました。飛行機は飛んでくれましたが、台北についたものの結局台風が上陸。なんとか台湾らしい記念写真を残したいと、台北101をバックにレインコートを着て台風中継のような写真をとりました。思い出としては強烈に脳に焼き付きました。結局予定の日には帰れずに延泊。でもプラス料金少し払っただけで違うホテルに泊まれてその近辺を探索できたし、はじめの紹介でも書きましたが、地下街が発達しているので台風でもショッピングを楽しめたのが何より大きかったです。仇分にもトライしようとしましたが、タクシーの運転手さんに山は危ないよと止められ、行かれませんでした。それだけが残念でした。でも総合したら台風のわりにかなり楽しめた旅でした。
PR:プロテオグリカンサプリメント比較

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *